BLOG

■寒い日に水素入浴剤「ルナ モイストパウダー」 alala style(アララスタイル)

まだまだ寒い日が続いてますねー
寒いと身体がガチガチに凝り固まって辛いです(>_<)
そんな身体を温めてお手軽に水素スパが楽しめる♪
水素入浴剤「ルナ モイストパウダー」のご紹介です(^o^)

水素風呂とは? ご存じない方もいらっしゃると思いますが、ルナモイストパウダーをお風呂に入れると高濃度水素水がすぐに発生し、水素のお風呂に早変わり! 体中に水素の泡がつき、全身の皮膚と呼吸により水素を大量に吸収します。

たった10分で全身に水素が行きわたり、保湿と保温効果が抜群の水素の美肌力をお風呂で体感してください♡
ぬるめのお湯で15~20分、ゆっくりと入浴するとより効果的ですよ◎
ストレスが溜まってる(>_<) そんなあなたにもおススメの入浴剤です♪

■商品はコチラから↓↓↓
http://alala.shop/category/item/itemgenre/powder/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー