BLOG

■節分とチョコ?「魔法のダイエット」 alala style(アララスタイル)

明日2月3日は節分ですね👹
節分は、みんなが健康で幸せに過ごせますようにという願いをこめて、「鬼は外、福はうち」と言いながら豆をまき悪いものを追い出す日です。
最近の節分では豆だけでなくチョコ・落花生・マシュマロも豆まきに使うところがあるようです(^^)/
スーパーでもチョコやマシュマロを小袋に入れて、節分用として売ってるみたいですね。

さすがに豆まきの代わりには出来ませんが、うちのサイトでも大人気の「魔法のダイエット」チョコサプリもよろしくお願いします(^^♪

■商品はコチラから↓↓↓
http://alala.shop/category/item/itemgenre/choco/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー