BLOG

■立春に「ルナ モイストパウダー」 alala style(アララスタイル)

今日の節分は豆まきや恵方巻きを食べたりする人も多いと思いますが、明日2月4日が何の日かというと立春です(^O^)
立春は、節分の翌日と覚えている方も多いと思いますが元々は季節の区切りとされ、季節を分けるという意味で「節分」と呼んでいました。
節分で邪気を払い新しい春を迎える、季節が冬から春になった日を立春といいます(^^♪

新しい春といってもまだまだ寒いこの季節、水素たっぷりのお風呂でカラダを温めませんか?
「高濃度水素入浴料ルナ モイストパウダー」は効率的に水素を取り入れることが出来るのでこんな方にオススメです♪
・疲れが取れない ・肌トラブルを改善したい ・冷え性の方 ・代謝を上げて痩せたい ・リラックスしたい。
使った後の保湿と保温効果が抜群です!
 
■商品はコチラから↓↓↓
http://alala.shop/category/item/itemgenre/powder/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近のコメント

    カテゴリー